SSブログ

中古時計の中でも大人気のロレックス!続々入荷中

東京のど真ん中 温泉 [話題]

東京のど真ん中、大手町から温泉が出ました。

東京・大手町で進めている再開発事業で温泉を掘り当てたと三菱地所が発表しました。
「大手町温泉」と名付け、ビジネスマンや2020年の東京オリンピックなどで訪れる外国人観光客に温泉で「おもてなし」をする考えのようですよ。

地下約1500メートルからくみ上げた湯が、7月14日、公益財団法人中央温泉研究所によって温泉であると認定されました。
湯温は36.5度、湯量は毎分240リットル、湯の色は、茶褐色だそうです。

東京に温泉、アピール度抜群ですね。



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

須藤美貴 [話題]

須藤美貴さんが初優勝です。

アメリカ独立記念日に行われた「ホットドッグ早食い大会」で。

須藤美貴さんは、規定の10分間で34個を食べました。

すごい量ですね。



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

VAIO [話題]

パソコンのVAIOブランド継続なんですね。

ソニーから日本産業パートナーズへPC事業を譲渡したんですね。
新会社のVAIO株式会社で、経営・開発・製造一体で運営していくことになりました。

わたし、約10年前は、VAIOを使っていました。
薄い紫のパソコンはかっこよかったです。
先進的で性能もよかったです。
デスクトップ、ノートパソコンともVAIOでした。

いい製品が出来たらまたVAIOに戻ろうかな。



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

塩、砂糖が固まって困った [話題]

いざ、料理をしようとしたら、塩や砂糖が固まっていて困った経験ないですか?

これなら、いつもさらさらです。



【調味料入れ】[ソルト&シュガーさらさらポット]塩・砂糖がガチガチに固まらない!【シュガー...



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

木村優子 [話題]

日本テレビの木村優子アナウンサーが、子会社へ出向になったようです。
木村優子アナウンサーは、アナウンス部の部長です。

民間企業の社員の異動を報道するなんて。
社長人事じゃあるまいし。

どうかしているよ、こんな報道するなんて。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
▼検索できます



ホテル、旅館予約は、





SEO対策済みテンプレート

Copyright (C) 2012 べつろ日記 All Rights Reserved.

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。