SSブログ

中古時計の中でも大人気のロレックス!続々入荷中

行ってよかった日本の城 [話題]

行ってよかった!日本の城ランキング

7月頃だったと思いますが、行ってよかった!日本の城というランキングが発表さてました。
旅行口コミサイト「トリップアドバイザー」が発表したと思いますが、それによると「熊本城」がトップに選ばれていました。

トップ10は以下のとおりです。

1位 熊本城
2位 松山城
3位 姫路城
4位 弘前城
5位 松本城
6位 犬山城
7位 備中松山城
8位 竹田城
9位 高遠城址公園
10位 二条城

このなかで、わたしが過去行ったことあるのは、
松山城、姫路城、松本城、犬山城です。

犬山城は、近くに住んでいたことがあります。
懐かしいなぁ。
こじんまりした城らしい城でした。




モンドセレクション 金賞 ミルク饅頭 焼き菓子 お菓子 和菓子 熊本県産 阿蘇 小国ジャージー 饅...



nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

磯野貴理子広瀬すず ブログトップ
▼検索できます



ホテル、旅館予約は、





SEO対策済みテンプレート

Copyright (C) 2012 べつろ日記 All Rights Reserved.

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。