SSブログ

中古時計の中でも大人気のロレックス!続々入荷中

VAIO [話題]

パソコンのVAIOブランド継続なんですね。

ソニーから日本産業パートナーズへPC事業を譲渡したんですね。
新会社のVAIO株式会社で、経営・開発・製造一体で運営していくことになりました。

わたし、約10年前は、VAIOを使っていました。
薄い紫のパソコンはかっこよかったです。
先進的で性能もよかったです。
デスクトップ、ノートパソコンともVAIOでした。

いい製品が出来たらまたVAIOに戻ろうかな。



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

塩、砂糖が固まって困った尾上松也 ブログトップ
▼検索できます



ホテル、旅館予約は、





SEO対策済みテンプレート

Copyright (C) 2012 べつろ日記 All Rights Reserved.

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。