SSブログ

中古時計の中でも大人気のロレックス!続々入荷中

レスリング女子ワールドカップ [スポーツ]

レスリング女子国別対抗戦ワールドカップで、日本は2年ぶり7回目の優勝を飾りました。

でも報道(情報番組)は、吉田沙保里選手の、父に捧げるバラード(?)的な報道ばかりですね。
純粋にスポーツ、それも団体戦なんだから出場選手は誰々で、こういう風に各個人が勝って、負けて、チームとしてこういう成績で優勝しました。
というような報道を観たことありません。

けさ、「スッキリ!」で、浜口京子選手が出ているのを知りました。
映像で、お父さん(アニマル浜口さん)が、スタンドでいつものとおりの応援をしているのが映っていました。

これでスッキリしました。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

イニシエーション・ラブ高校野球 ブログトップ
▼検索できます



ホテル、旅館予約は、





SEO対策済みテンプレート

Copyright (C) 2012 べつろ日記 All Rights Reserved.

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。