SSブログ

中古時計の中でも大人気のロレックス!続々入荷中

中山雅史 [スポーツ]

サッカー、コンサドーレ札幌の中山雅史選手が引退です。

中山雅史選手は、Jリーグ最多の157得点を記録した偉大な選手です。


ジュビロ磐田をクビになったあと、
2010年から、コンサドーレ札幌に所属していました。


しかし、ここ2年は、ケガの影響からか出場機会がありませんでした。
11月24日、札幌のホーム最終試合で、終了間際にちょこっと出ましたが。


中山雅史選手の全盛期は、ジュビロ磐田在籍時ですね。
数々の記録を作りました。

が、やはり中山雅史選手は、「記憶に残る」選手でしたね。


ジュビロ磐田 オフィシャルDVD 中山雅史・ゴンゴールズ! 【DVD】

ジュビロ磐田 オフィシャルDVD 中山雅史・ゴンゴールズ! 【DVD】




タグ:中山雅史
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

松本潤伊藤静 ブログトップ
▼検索できます



ホテル、旅館予約は、





SEO対策済みテンプレート

Copyright (C) 2012 べつろ日記 All Rights Reserved.

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。