SSブログ

中古時計の中でも大人気のロレックス!続々入荷中

日本一幸せな会社 [ニュース]

未来工業という会社が、日本一幸せな会社だそうです。

岐阜県大垣市にある中堅企業です。

営業のノルマ禁止、
残業は一切禁止、
定年は70歳、
年間の休暇は有給休暇を除いても140日、
しかも全員が正社員。

と、こういう会社です。

社員旅行でクイズ50問に正解すると「半年間の有給休暇」ということでメディアでも話題になりました。

表面的には、いいことだらけでも、実際はどうなんですかねぇ、
かえってプレッシャーになるんじゃないかな。
また、それがいい意味で業績を上げているのでしょうね、きっと。




日本一社員がしあわせな会社のヘンな“きまり”/山田昭男



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

▼検索できます



ホテル、旅館予約は、





SEO対策済みテンプレート

Copyright (C) 2012 べつろ日記 All Rights Reserved.

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。