SSブログ

中古時計の中でも大人気のロレックス!続々入荷中

西村孔 [スポーツ]

西村孔さんは、高橋尚子さんのマネージャーです。

この二人、結婚が近いそうですよ。

西村孔さんが、千葉にある高橋尚子さんの家に、頻繁に通っているということです。


西村孔さんは、高橋尚子さんが、当時の小出監督から独立し、2005年に「チームQ」をつくったときからトレーナーをやっていました。

そして、2008年マラソンを引退してからは、マネージャーをしています。


うーーーーん、いいんじゃないですか。

選手とトレーナー、
引退後は、
タレントとマネージャー

二人でがっちり稼ぎましょう。



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

京都水族館吉田美和 結婚 ブログトップ
▼検索できます



ホテル、旅館予約は、





SEO対策済みテンプレート

Copyright (C) 2012 べつろ日記 All Rights Reserved.

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。